2008年7月5日土曜日

プロフィール更新しました。


プロフィールと写真を更新しました。写真は寒そうな感じがするのでまたちょこちょこ更新するつもり。
気分一新して、語調も変えてみた。

自分の経歴なんていうのはそうそう変わらないはずだが、MIXIやブログにあげている自己紹介は
しばらくたってもう一度読んでみると、現在の自分とはずれがあることが多々。そのときの自分の置かれている状況、気持ちなどが反映されているからでしょうか。

それにしてもライトアップされたエッフェル塔は綺麗。

そうそう、
若くして3つ星をとった料理人アラン・デュカス氏がモナコ国籍を取得したというニュースを見た。
それにより、フランス国籍はモナコ国籍取得と同時に失ったらしい。フランスが誇るレストランのシェフがフランス人ではなくなってしまったのはフランス人にはちょっと残念なニュースであるに違いない。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事