2008年12月29日月曜日

一時帰国

今、日本に帰ってきています。


2週間、しかも年末年始なので、家族や親戚に会って少しのんびりとお正月をすごせればいいかなと思っていましたが、忘年会などの集まりで古くからの友人達にも逢うことができました。

ここが戻ってくる場所なのに、まだ完全に帰ってきたわけではなく、どこかのんびりしきれないところがあり、一時帰国はいつもまるで夢をみているような不思議な感じがします。

2週間、しかも年末年始なので、家族や親戚に会って少しのんびりとお正月をすごせればいいかなと思っていましたが、忘年会などの集まりで古くからの友人達にも逢うことができました。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事