2009年7月14日火曜日

ゴルドの写真たち

アヴィニョンからのラベンダーツアーで寄った二つの町ゴルドとルシヨンのうち、ゴルドの写真をのせます。



この眺望のすばらしさは一枚の写真ではとうてい伝わりきりませんが、町中心にとるとこんな感じ。

空を大きく切り取ると、空に浮かぶような町の風景がなんとなくつたわるかも。

町の入り口。どこもつい歩いてみたくなる石畳の小さな路地です。







町の教会。壁にはピンクと水色が多用されていて、荘厳というよりはどこかかわいらしく暖かな印象でした。



このあたりを車ではしるとこの石の壁が目を引きます。いつかリュベロンの写真集で見たのと一緒!ラベンダーの紫に非常によく合います。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事