2011年8月25日木曜日

アートワークのご縁で


アートセラピーワークのご縁で知り合った日本のお友達が旅行の合間に我が家に遊びに来てくれました。お友達といっても一回り以上も年上の本物の芸術家さんで、人生の先輩といいますか、いろいろ教えていただく側なのです。仕事でもなく、身内でもないところで出会ったご縁で素敵な方を独り占めしてお話できるので、アートセラピーワークと出会って、内面に向き合う、自分と向き合う、という本来の目的だけにとどまらず、人との出会いという意味でもとっても得をしているとおもいます。

同じ先生のもとで同じワークをやっているということもあって、お互い不思議な親近感で5時間もノンストップで話し続けてしまいました。

このところずーっとバイオリズムが停滞している感じがしていたのが、すっと心が軽くなるような言をいくつかいただいて、今日はおかげで軽やかです。

必要なときに必要なことが与えられるように用意されているものなんですねー。

かわいい置物のお土産もいただいて、ふわっと気持ちが軽くなる夕べでした。

アートワークは関西以西でもりあがっているようなので日本に帰国の際は大阪に行けたらいいなと思
ってます。




0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事