2009年2月15日日曜日

トゥールーズ 「おしゃべりサロン」予定

準備中のイベントのお知らせです。

トゥールーズへの旅行にあわせて、現地にお住まいの日本人の方と
子育てに関するささやかな集まりができたらいいなと思っています。



内容


だだいま検討中。

・絵本・手遊び
・こどもの絵、
・育児の悩み


などこれまでのワークショップの内容に近いものを考えています。
市内のカフェでこじんまりと集まれたらいいな、と思っています。
参加費は無料、カフェで各自好きなものを注文するスタイルです。


管理人をしているmixi「パリでシュタイナー」コミュのほか、トゥールーズ関係のコミュにもお知らせをのせる予定です。トゥールーズ、近郊にお住まいの方、参加ご希望の方のご要望もお気軽にどうぞ。(このエントリーのコメント、もしくはMIXIのイベントのメッセージに寄せてください)


日時

3月1日~3日のいずれかもしくは毎日  時間未定
場所 トゥールーズ市内。アクセスのよさそうな中心地の落ち着けるカフェを探しています。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事