2010年4月23日金曜日

インタヴュー


インタヴューのためにSAVERNEというストラスブールから30分ほどの小さな町へいってきました。私の研究しているパリの非営利団体のストラスブール支部の活動家の方と面接しました。この団体の活動家の方は例外なくとても情熱的で、ひとつ質問するとあふれ出すように語ってくれます。個人的にもものすごく貴重で豊かな体験です。パソコンに情報をおとせる録音機が研究の三種の神器の一つになっています。

非常に貴重な情報を得られるばかりでなく、非常に親切にしていただいて感謝です。
短い滞在でしたがストラスブールとコルマーを少し観光しました。どちらもとてもすてきなところですぐにでも住みたいくらい気に入りました。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事