2011年11月16日水曜日

ロンドン帰りの女の子の旅の感想(7歳)

ロイヤルファミリーのゴシップ誌が大好きなクライアントの仏ファミリー。

連休だった週末を利用して7歳の女の子とママとロンドンまで小旅行にでかけてきたようです。
弟くんとお父さんはお留守番でお母さんと初めての二人だけの海外旅行、相当楽しかったようで目をキラキラさせて旅行の思い出を語ってくれました。

彼女が楽しかったのは、シャーロックホームズの家に行ってポストカードを買ったこと。博物館で女王の大きな冠の見たこと。ハロッズでみんなのクリスマスプレゼントをお母さんと選んだこと。そしてユーロスターに乗ったとき、電車の中で行きはポテトチップ、帰りはお水をお母さんが買ってくれたこと。

まだまだ7歳はかわいいです。


0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事