2010年7月2日金曜日

手作りだけどおいしくないマカロン

町歩き中に目に留まったマカロンのキーリングです。とてもよくできていておいしそうですが食べられません。なんでもこの町のアーティストが手作りで作っているものだそうで、ここでしか購入できないそうです。

カシスとピスタチオがとりわけかわいらしかったので旅のおみやげにつれて帰ります。
小物を集めるのはもともと好きなのですが、小学生のころ以来の小物集めブームがきております。シールや消しゴムや匂い玉を引き出しいっぱいにあつめていたことをふと思い出したりします。

色とりどりのマカロンは食べるよりもずらりとならんでいるのを見るときのほうが楽しい気がします。これ女の子用のフランス土産にもよさそうです。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事