2010年8月5日木曜日

お買い物を頼まれる ラデュレの巻

日本人の大好きなラデュレ。日本に住んでいる方からアロマキャンドルの2個セットのをお願いされていたのでいってきました。日本にも東京なら銀座三越にたしか去年できたようですが、行列しないと買えない人気ぶりなんですって。サロンドテではオムレツ4000円とかするらしいですねー。高すぎ。


サンジェルマンデプレのボナパルト店にいきました。夏の季節限定シリーズのショーウィンドウアップで。なぜかというと、
工事真っ只中だったからです。雰囲気台無しですね、、、。

シャンパンもあるんですねー。アイスにはマカロンがのっています。お菓子を買うとかわいい箱がついてくるのか、かわいい箱がほしいからお菓子を買うのか。

哲学的な問いです、、、ってそうでもないか。




0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事