2010年8月19日木曜日

モスケ

だいぶ前の写真ですが、モスケにいったときの。左岸が好きなのに結局右岸に住んでいたこともあって、あまり行かないのです。ここも実ははじめてでした。ミントティーとお菓子をいただきました。

ところで、9月から全然違うお仕事をするかもしれません。シッター以外のということです。いままでもかなり適当だったのをこらえてきたのですが、夏の間も担当の人が引き継ぎまったくなしに変わっていたり、計算間違い、明細の発行の遅れなどあらゆる点でいいところが何もないのでさすがに少々面倒でも腰を上げざる終えない状況かな、と思っています。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事