2010年8月11日水曜日

アクセスはどの国から?



今日も私のブログを見にきてくださってありがとうございます。



このブログは 1位日本 2位フランス 3位アメリカ の順で多くの人に見ていただいております!

(分析をどうやってするのかやっとわかったので書いてみました。)

日本とフランスについでアメリカからの読書が多いということは在住の日本人の方が見てくださっているということですね!よりグローバルな内容を心がけて行きたいと思います!

自分の適当に書いた文章が人目にさらされる恥ずかしさは相変わらず大きいのですが、ときどき、見てますよー!と声をかけてくださる方もいて、思わぬつながりができることはブログをやっていてよかったと思うところです。


私のほうからはRSS登録をしてくださった方の人数が表示されるようになってまして、これが増えるのを楽しみに更新に励んでいます。コメントは気恥ずかしいけれど、いつも見てます、な皆様、まだ登録していない皆様是非この機会によろしくどうぞ♪

写真はパリをショッピング中にとったパリプラージュを上から見たところです。週末お天気のよい日はかなりの人で盛り上がっています。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事