2010年11月5日金曜日

週末のベルギーショートステイ

先週末は久しぶりに隣国ベルギーに滞在しました。このブログに何度も登場しているステイ先のご家族のむすめちゃんとたくさん遊んできました。今回はモードのお仕事をしている方からいただいたというたくさんの毛糸や羊毛を使ってお料理をつくったり、お人形を作って遊んだりしました。

ファニーフェイスのダンボール人形。ダンボールで電車もつくって電車ごっこをしました。

ちょうどハロウィンだったので、むすめちゃんおお父さんがかぼちゃのランタンを作ってくれました。両側に顔のある手の込んだキャンドルスタンドです。同じマンションの子どもがこわーいお面をつけてお菓子をもらいにきました。

毛糸と羊毛のランチセット。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事