2012年12月17日月曜日

ハートのメッセージ シンクロ2



ときどきはまる不思議ワールド。

2ヶ月くらい前のこと。駅までいく途中、20メートルくらいの高架下のトンネルの内壁に赤いスプレーでAMOUR(愛)の文字にハートマークといういたずら書きを見つけて。

ハートウォーミングタイプ(笑)ないたずら書きもあるものなんだ?

と首をかしげた瞬間、ふとこれは何かのメッセージなのかも、とふっと思って。

「これがメッセージなのなら次に通ったときはなくなってたりして」

なんて思いつつ通りすぎた。

そうしたら、本当に

2、3日後に通ったときに、跡形もなくきれいになくなってて!

メッセージ疑惑をもうちょい本気に疑ってみたりして。

でもねぇ、もしなにかのサインならもう少し具体的なのを送ってほしいー。

ちょうどそのときシンクロ二シティの本を読んでいたのでおそらく影響されすぎ 笑







0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事