2010年2月25日木曜日

アートワーク1日目



アートワーク1日目終了しました。



すっごーく面白いです。こういうのがやりたかった!という感じ。まったく意外な内容だったと思う人もあり、わたしのような人もありでワークの感想はそれぞれまったく違うのですが、それもまた面白いです。

家に帰ってからはなんとなくほぐれたノン・ストレス状態になっている?という感覚があり、掛け値なしの一日をすごせた、という喜びでみたされた一日の終わりを過ごしました。これはワークの内容だけでなく、こうして仕事でもなく、学校でもなく、単純に自分のために時間を使うことのために出会えた人がいる、という喜びでもあり、この会を実現させるために準備してきたことが、やはり自分のためにすごくよかったと実感できたという感慨にひたる感じのうれしさでもあります。


これから2日目のワークがはじまるのであまり書けませんが他のメンバーの方がどんな一日をすごして今日を迎えるのか、感想など聞けるとおもうのでまずはそれが楽しみです。



0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事