2012年10月12日金曜日

パリでベーグルならここ!


パリではほとんど見かけないベーグルやさん。ブラウニーやクッキーなどアメリカンなおやつもあります。パリでベーグルが食べたくなったらココがおすすめです。クリームチーズにシブレットを入れるか入れないか、マスタード塗ってもいいかなど選べます。食べ歩きするには食べづらいですがおいしいです。アリアンスフランセーズの近くのすでにべーグルでは有名なお店。近くに用事があったのでふらっと寄りました。この辺は楽しい小さな路面店が点在していて結構好きです。


いまさらですけどモンパルナスから12番線と4番線に乗り換えるときは外を歩いてこのお店の最寄駅のレンヌやサンプラシッドくらいまでならあるいてしまったほうが断然気分がいいし時間もそんなにかわらないと思います。特に何か食べる前にはメトロは極力乗りたくないです。





0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事