2012年10月27日土曜日

ケーキとお寿司とお茶でなごむフランス女子会


思い当たる理由がないけれどなぜか今日はブログの閲覧回数が高いです。何にも記事を書いてないのに昨日の2倍のアクセス。わーお。

今日は女子会ケーキの写真を。
前回のラーメンからの振り幅が大きい 苦笑 



私は男友達のが多いんですが、やっぱりケーキ美味しくたべておしゃべりするのは女性同士が最高♪こういう日はケーキも見た目のかわいさで選んでみたりして。ミニブーケを飾ったり。

お料理大好きなお友達が手作りのアップルタルトを持ってきてくれて、美味でした♪ 
ケーキはヴェルサイユのJULIENのです。でも味は可もなく不可もなく、でした。JULIENはフルールの素朴なタルトとサンドイッチに限るようです。

ケーキ一人2個ずつペロッと食べた上に巻き寿司もつくってこれもペロッと。フルーツもたくさん。よく食べました。

写真はIPHONEでお友達が上手に撮ってくれたのを使いました。ものすごく楽しかった。

一足早めの秋休み、地味に大満喫です。






0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事