2008年6月2日月曜日

クレープでのんびりランチ


モンパルナスの近くで久しぶりにゆっくりランチを楽しみました。
14区のrur daguerre 沿いのかわいいクレープやさんです。
日曜で、残念ながらランチのセットがなかったので、好きなクレープ一品+シードル
を頂きました。日曜を除く12時から15時までは
甘いクレープ、メインのクレープ、飲み物がついて9,3ユーロです。
カラフルなテーブルと椅子がキッチュで可愛らしくてずっと気になっていたお店でした。
広いテラス席もあるのですが、通りに直接面していないので視線を気にせずのんびり出来ます。
店内にはなんとオウムが二羽。コンセプトを聞いてみたいお店でした。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事