2008年6月2日月曜日

シーザーサラダの夕食

胃が重たいときなどは、夕食はサラダをメインにして済ませることがあります。この日も昼食をたっぷりとってそれほどおなかがすいていなかったので夕食はサラダメインにすることにしました。
サラダだけとはいっても具材やドレッシングによって、かなりボリュームがでます。
この夜も食べ応えのあるサラダにしようとあれこれのせていたら、コーン、角切りのハムの焼いたもの、
トーストなどシーザーサラダっぽくなってきたので、これまた家にあったプチスイス(ヨーグルトのようなチーズのようなデザート)をベースにドレッシングをつくってそれっぽくしてみました。


0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事