2008年6月8日日曜日

シュタイナー学校の教室





週末のスタージュでシュタイナー学校を見学する機会に恵まれたので
写真を撮ってきました。
とりあえず写真だけ載せて置きます。

2 件のコメント:

chamokayo さんのコメント...

はじめまして。
「フランス、シュタイナー教育」で検索して、こちらにたどり着きました。私はイギリスでシュタイナー教育に関わっています。シュタイナー学校も国ごとに個性があり、その違いを見るのがとても興味深いです。
またお邪魔させていただきますね。
chamokayo
http://chamokayo.exblog.jp/

非公開 さんのコメント...

chamokayoさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。kayoさんのブログ拝見しました。数学の先生をされていらっしゃるんですね!シュタイナー学校の先生にコメントしていただけるとは、なんて幸運なんでしょう。シュタイナーの学校の数学の授業やその準備など、とても興味深く、また同じく海外生活という点では共感するところもたくさんあってとても楽しく読んでいます。ブログと学びの広場のサイトを早速リンクさせていただきました。またぜひ遊びにいらしてください。

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事