2008年4月24日木曜日

半日でフランス全土を観光するには・・・

モンサンミッシッシェル・エッフェル塔・ベルサイユ宮殿・・・・
フランス全土の主要なお城・建築物ををなんと半日で観て回れるとっておきの場所があります。






実はこれすべてミニチュアです。ミニチュアといってもなかなか見ごたえがあります。こども連れのファミリーがたくさん訪れていましたが、大人も結構愉しんでいました。
大きな公園のような雰囲気で、お天気がよいととてものどかないい気分です。

春のご家族でのお出かけに最適です。

パリミニチュアールへの観光を扱っている旅行会社のページです
http://www.alan1.net/jp/europe/france/sg/2261/ag/9304/

パリから南25キロのところにあるフランスをそのまま再現した公園、その名もフランス・ミニチュアール。ここでは、実物大の30分の1に縮小した約160の歴史的建造物やフランスの名所の数々をご覧頂けます。
エッフェル塔やシャンゼリゼ通りの街並み、ロワールの古城などが見事に再現されていて、フランス好きにはたまらないテーマパークです。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事