2008年5月2日金曜日

イギリスの早朝散歩2

霧の立ち込める草原のなかの馬。私がじっと見ていると、「めずらしい、こんなはやくに人間だぁ」とでも言いたげに近くまで顔を見せに来てくれました。
世界の向こう側行ってしまいそうな木立のトンネル。優れた児童文学、ファンタジーがこの国でたくさん生まれました。
B&Bのお庭で。B&Bの B は ベッドとブレックファーストの略です。
前の日記でも書きましたがうさぎの姿も3、4匹みることができました。車の通る道までてきて、日中よりものいのびとした様子でした。これこそビアトリクスポターのピーターラビットだ、と感動でした。写真を見るだけでマイナスイオン効果。癒されます。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事