2008年5月1日木曜日

イギリス旅行記 B&B

2007年の夏、ホームステイ先のご家族とともにイギリス旅行をしました。

この旅では3箇所のB&Bに泊まりました。
写真は2箇所目のB&B(ベッド&ブレックファースト)に宿泊したときのものです。コッツウォルズ地方の建物の特徴である蜂蜜色のレンガの古いお屋敷で、一部改修された部分はあるそうですが、私たちが泊まった部屋は400年前に立てられたそのままの部屋でした。そのため廊下は歩いていてわかるほどにゆがんで斜めに傾いていたりしました。もともとは個人邸宅だったのでしょうけれど、今は品の良い英語を話す画家一家がこの家に住みながらB&Bとして旅行客をあたたかく迎えています。ほんとうに夢みたいに素敵なところでした。

私が取った子どもの写真。デジカメのモードは旅の間常に「キッズ&ペットモード」にしていました。
子どもが取った写真。






お庭での最高に気分の良い朝食。
犬にもなんだか気品がありました。
イングリッシュティータイム。幸せのひととき。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事