2008年5月14日水曜日

農業の見本市

まだ寒かった頃に行った農業見本市の写真です。大変広くて一日では見切れません。
ワインとサラミの試飲と試食をあちこちでしながら食事する場所をさがしていたら閉館間近に。
いろいろありすぎて決められなかったのです。どんなお店があるかウロウロ歩き回ってすごい人だったので結構人疲れしましたがブースはどれも興味深く、一日かけてゆっくり回っても飽きることがなさそうでした。結局レストランには入らずフォアグラのサンドイッチにしました。なんてリッチ。たっぷりフォアグラがはさまってたしか6ユーロくらいだったと思います。濃厚でおいしかったです。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事