2008年5月14日水曜日

ラジオ公開収録




ポンピドゥーセンターでラジオ公開収録をしていました。
チケット売り場の脇に特設ラジオブースが設けられていて、ものめずらしかったのでパチリ。

後ろにみえるのは巨大な振り子のようなオブジェで最近登場したものです。
だらんと垂れている振り子は普段はぶんぶん回っているので、もともと斜めにくっつけてあるのではないかと疑っていましたが、これで遠心力によってあの状態だったんだとわかりました。

ところでトークの内容は良くわかりませんでした。。。

0 件のコメント:

読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

最近の記事